top of page

秋ですね

  • 執筆者の写真: kinmosizuku ryunosumutokoro
    kinmosizuku ryunosumutokoro
  • 2021年9月22日
  • 読了時間: 1分

中秋の名月は見れましたでしょうか。

今年は『秋』を実感できているなぁとおもいます。


まだまだ暑さは残っていますが


食べ物も美味しい物が出回る季節ですので

ダイエットをしている方は注意か必要ですね!!


体調管理をしっかりして

心と身体の健康を保ちたいです。

自分の為に無理せずに、ほどほどに頑張りましょう!


 
 
 

最新記事

すべて表示
梅雨ならではの

こんにちは✨ 梅雨の気候は身体が重くなりますね デトックスとリラックスで 上手に体調管理をしましょう 日頃の疲れを定期的に解消するのを 意識しましょう 小さな蓄積が後で大きく作用してきます 身体のケアをしっかりしましょう 健康維持は豊かな生活のみなもとに なります お気軽にお問い合わせください😊 また、施術中は電話にでることができません その際はメッセージを入れてください 後ほど折り返し連絡いた

 
 
 

コメント


bottom of page