top of page
検索
  • 執筆者の写真kinmosizuku ryunosumutokoro

ドタキャンでました

一週間前に入った予約がドタキャンとなりました


予約しちゃ取り消しまた予約だったので

断ろうかと思いましたが

そこはわからないのでとりあえず引き受けたところ


前日夜中に 現金でいいですか

とへんな問い合わせがあり

メールで返信しました



またまた不吉な予感で


当日ドタキャンとなりました


もう、ネット予約では新規は受け付けないようにします


必ず電話確認をすることにしました



サロン存続のためにご理解をお願い致します

ドタキャンは営業妨害です❕





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page