top of page

心の疲れと、足のむくみ

  • 執筆者の写真: kinmosizuku ryunosumutokoro
    kinmosizuku ryunosumutokoro
  • 2021年7月3日
  • 読了時間: 1分

雨が結構長かったですね。

洗濯物がなかなか乾かず、暖房つけたり冷房にしてみたり

結局、扇風機が一番効果がありました。


湿度が高くて、心もジメジメしそうな気候です。

浮腫みも気になりますので、そんな時は、足裏をほぐすと

楽になってきます。

リフレクソロジーがお勧めです!



 
 
 

最新記事

すべて表示
梅雨ならではの

こんにちは✨ 梅雨の気候は身体が重くなりますね デトックスとリラックスで 上手に体調管理をしましょう 日頃の疲れを定期的に解消するのを 意識しましょう 小さな蓄積が後で大きく作用してきます 身体のケアをしっかりしましょう 健康維持は豊かな生活のみなもとに なります お気軽にお問い合わせください😊 また、施術中は電話にでることができません その際はメッセージを入れてください 後ほど折り返し連絡いた

 
 
 

コメント


bottom of page